ホクホクファーム

色んなことを気ままに書いて行きます。

セブンのカップ冷凍チャーハン【食べてみた】

 

こんばんは(^ω^)週末が来ましたね♪

台風が近づいてるみたいなので、皆さまどうぞ気をつけてお過ごしください(;´д`)

 

さてさて、これからは食べ物のレポにも手を出していきたいと思います!

 

今回はこちら!

 

f:id:yo-gurt:20190920224204j:image

 

セブンイレブンの「炒め油香るチャーハン」

カップのタイプです!!

 

「カップでどこでも食べられます」

 

ほぇ〜今やチャーハンはいつでもどこでもお手軽に食べられる時代なのか〜

 

と何故かやけに感心してしまうww

 

 

内容量170グラム。ちょっと少なめなので、小腹が空いた時、夜食にちょうどいいですね(*´ω`*)

 

f:id:yo-gurt:20190920224427j:image

 

帰りが遅くなった日、どうにも小腹が空いてセブンに駆け込んだ時に発見しました。

 

f:id:yo-gurt:20190920224433j:image

 

レンジでチンして、ふたを開けるとこんな感じ。よく混ぜます。

 

f:id:yo-gurt:20190920225048j:image

混ぜていると油の香りがフワッと漂います。

 

おお、美味しい(*´ω`*)

油の香る、ベーシックな味付けのチャーハンです。

食感はパラパラというより、ホックリ、フワッという感じですねw

小ぶりですがゴロっとしたお肉も入ってます。

 

洗い物が出ないのが個人的にポイント高いです。

従来の冷凍チャーハンだと、お皿に出さなければいけませんでしたからね(;´д`)

 

 

 

同シリーズでピラフもあったので、今度はそちらを試してみようと思います(^ω^)